人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいおうどんみぃつけた!

今日は大阪駅前ビルにある「はがくれ」に、おうどんを食べに行った。
いつもは、すっごく混んでるらしい・・・
でも、並ばずにすんなり入れたのでラッキー☆

私が頼んだ生醤油うどん。
(うどんの写真を撮るのを忘れたので、看板の写真で勘弁してください)
おいしいおうどんみぃつけた!_c0037172_213031.jpg


生醤油うどんは別のとこでも食べたことがあるのだが・・・
「はがくれ」では初めて。
お店のおじさんが、「ここで食べるのは初めてやな!?おじさんが教えたろ!」と、食べ方を教えてくれる・・・

うどんにおろし大根をのせ、ねぎをパッパとふりかけ、酢橘をぎゅ~っとしぼり、生醤油をかける。
そして、「2本ずつで食べて!」といわれる。なぜ2本なのかはわからないが・・・
聞けばよかった・・・!


ぱっくん・・・!ツルツルツルツルっ!もぐもぐ・・・・・ごっくん。

うんまぁぁ~~い♪

もう・・・・最高!!

今まで食べた、生醤油うどんのなかでいちばんおいしいかも・・・!?
人気があるのがよ~~くわかるっ!

行ったことがない方は、機会があれば、是非・・・☆
by lovesmileforever | 2005-03-03 21:54
<< ひなまつりの次の日の朝・・・ 迷惑メールってほんとに迷惑・・・・ >>