人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴&THE JUON

* * 岩盤浴 * * * * * * * * * * *  *
『岩盤浴』 というものにチャレンジしてきました!
岩盤浴の上で5分間うつぶせ→5分間仰向け→別の部屋で5分休憩とコレを3回繰り返すんです。
時間は砂時計で計ります。
1回目。ぽかぽかして眠くなっちゃった・・・
2回目。ジワジワ汗が・・・
3回目。大量の汗が!!
汗をかいた後は、「べったり」っていうこともなく、逆に気持ちよかった☆
あれ、一人で行ったら、きっと、5分過ぎても気づかずに寝ちゃってるかも!?

ゲルマニウムも岩盤浴も、どっちも気持ちよくて、GOOD!
どっちも通おうかな・・・。お財布と相談せねば・・・

だって、気持ちよく美しくなりたいもんね☆

* シーラル岩盤浴 *
温まった岩(シーラルストーン)のベッドの上に横になるだけの温熱療法。
遠赤外線とマイナスイオンが新陳代謝を高め、カラダを芯から温めてくれます。
だた寝転がるだけで、大量の汗といっしょにカラダのなかの老廃物が排出され、お肌はスベスベ、疲れがとれて便秘も解消!

* * 映画『THE JUON』 * * * * * * * * * * * * * *
土曜日!観てきました!
日本の「呪怨」が、ハリウッド版にリメイクされたヤツなんですが。
話がイマイチよくわからないような・・・
「で、何?」みたいな感じでした。
でもでも、何回もビックリさせられたのは確か。寿命が縮んだよ・・・
ドキッとしたい人にはオススメかも。
子供も結構来てたし、友達の隣では、おばちゃん(おばあちゃん?)が一人でみてたし・・・。おばちゃん勇気あるなぁ!

日本版も観てみようかな・・・でも怖いなぁ・・・・・・・・・・・・・・
かなり小心者の私・・・だって、パンフも怖くて買えなかったよ。
by lovesmileforever | 2005-02-28 09:19
<< 未来は誰も教えてくれない 美は一日にてならず・・・ >>