人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし・・・

自分に鼻くそがついてたら、それを見た人にどうしてほしいですか?

実は、昨日、テレビを見てまして、何気なくチャンネルを変えてたら、パッと目に付くタイトルが。
トリビアの泉でやってたのだが、



と言うテーマでした。

あるレストランで、カップルがお食事をしており、
彼女がトイレに立ち、そこでニセモノの鼻くそをつけて席に戻る。
彼氏は鼻くそを見て、どういう反応をするか?と言う実験であった。
彼女はモチロン、演技しなければならない。

「鼻くそついてるよ」とはっきり言う人もいれば、
言えずに悩んで、挙動不振な行動に出る人いれば、
さりげなく遠まわしに伝える人や、
行動で気づかせる人など、色々な人が居ました。

その中で、全国の女性に聞き、「どの教え方がいいか?」というアンケートを実施した結果・・・


心理テストを装い、
「心理テストなんだけど、○△ちゃんは、右・左ドッチから鼻をかむ?これで性格が分かるらしい」と言う。
彼女は「う~んこっちかなぁ?」と鼻をさわる・・そのときに気づく。


彼氏が彼女に「鏡貸して!」って言う。
彼氏が鏡を見た後・・・彼女に返す時、わざと鏡を彼女の方に向ける。
彼女は鏡を見て気づく・・・。

1

彼氏が自分のナプキンを使い、「口についてるよ!」取ってあげるフリをして、鼻くそも取っちゃう感じ。
不自然だったけど、自分の汚いものも受け入れてくれる愛のある行動として人気でした。


番外編として、私が、気に入った♡行動。
私は、笑いながら『鼻くそついてる!』とはっきり言ってもらうのがいいのだが、
あるカップルの彼氏の行動・・・。
彼女に「ティッシュちょうだい」といい、自分が鼻をかむ。
そして彼女に「お前も鼻でてるよ!」といい、彼女の鼻にティッシュを持っていき、
彼氏が彼女の鼻をかんであげると言う行動。
気に入りました♡

そして、絶対にイヤ~ってのが、見てみぬフリ。
言いたくても言えないのかも知れないけど、イヤだなぁ。
あるカップルの行動でもイヤなのがありました。
ティッシュでこよりをつくり、わざわざ席を立って、こよりで取ってあげる行動・・・
「奥に入った!」とかわめいておりました。
二人きりだったらいいけど、レストランとかそういう場では絶対イヤだっ!!

逆に、カレシに鼻くそが付いてたら、自分はどうするんだろう?
多分、ティッシュで取ってあげるか、「鼻くそついてんで」ってはっきり言うかだろうなぁ。

ほんと、いろんなカップルが居るんだなぁと思いました☆

皆さんは、カレシにどうやって鼻くそがついてることを教えてもらいたいですか?
そして、カレシに鼻くそがついてたら、どうやって教えますか?
by lovesmileforever | 2005-06-02 10:14
<< いつもと違う朝 ◇ For the beauty ◇ >>