人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For the beauty・・・

何気にぷらっとTSUTAYAへ行ったら・・・
こんなDVDを発見!
For the beauty・・・_c0037172_21323115.jpg

クローディア・シファーのフィットネスDVD。2冊で1980円と、良心的なお値段。
そして…今日発売日だったらしい☆運命・・・!?きっと・・・神様が買えって言ってるのね!?

「ヒップアップするだけで、数センチは脚が長く見えるという重要なポイントである腰周り。太ももの部分を鍛えてすっきりとしたスタイル作り」
「バランスの良いプロポーションを作るためにも、肩から二の腕、そしてバストのラインをウエイト(ダンベルなど)を使用し集中的にワークアウト。」


と宣伝フレーズが・・・
私の心を捉えて離さなかった。
「こりゃ買うっきゃない」と早速購入!
本だと、続かないけど、コレなら続く・・・!?いや続けるぞ!!
楽しみだ~ぐふふ♪♪

今日は、ドラマ「anego」があるので、明日からスタートすることにしよう・・・
あ、明日は「夢で逢いましょう」「恋に落ちたら」があるやん!!!(こんなんだから、ダメじゃないか・・・!笑)
by lovesmileforever | 2005-04-20 21:57
<< 大阪で異文化体験・・・!? 性格は顔に出る!? >>