人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふ~~~ぷ&ぼ~~る

今日は同期のKちゃんとお食事☆

その前に・・・買い物へ。

こんなものを買っちゃいまいした!
ふらふ~~~ぷ&ぼ~~る_c0037172_2237234.jpg

フラフープとボール!
フラフープ懐かしいよ・・・!!
フラフープは、内側にぼこぼこがついており、脂肪を刺激してくれそうう・・・!

ボールは、バランスボールのミニチュア版なのですが・・・
実は、私、おっきいの(たぶん直径50センチくらい)を持ってたんですが、邪魔で、クローゼットになおしてしまいました。
コレだと、ちっちゃいし邪魔にならないし、活躍してくれそう♪
テレビのお供にしたいと思います☆

帰って早速・・・フラフープに挑戦!!!

ぐるぐる・・・回せない・・・
ぐるぐるぐる・・・ぽとん
グルグルグルグル・・・ぽとん

どうしても4周以上はまわせない・・・・・・・・・・・・・・・・
小さいころは、もう一気に2つとか3つとかまわせたのに・・・・・・

誰か・・・・コツ教えてっ・・・・・・・・・・・・・・!!!!

今から再びチャレンジっ!!

脂肪バイバイ脂肪バイバイっ!!!
by lovesmileforever | 2005-04-06 22:49
<< さくらさくら 台湾旅行記~その9~ >>