2005年 04月 16日 ( 1 )

おすすめします!!

今日は異様に眠く、何もする気が起こらず・・・本当は掃除しようと思ってたんだけど。

TSUTAYAへ行って、DVDを借りることに。
葉桜になりつつある、桜並木を歩いてTSUTAYAへ。

ある人が「プロジェクトA面白いから、絶対みて!ジャッキーの映画の中で一番おすすめ!」と言ってたことを思い出す・・・
それを借りて帰宅。

内容は、ジャッキー・チェンが出てて、悪役と戦っていくといういつもながら(?)のストーリーである。
映像もだいぶ昔のだろう。(レトロ感がすごく出ていた)

アクションはモチロンすごいが、それだけでなく、ちょっとしたコメディが入っており、面白すぎ!
なんか、ドリフみたい!
あのシーンもこのシーンもタイミングよすぎ!現実ではありえへん!
もう私のつぼにしっかりとはまってくれました☆

アクションの方は本当にジャッキーって身体をはってるなぁ・・・
スタントマンを使わずに、すべて自分で演技。怪我をしても、自分で演技・・・

みたことない人はぜひ見てみてください!!
ストーリーとか何も考えずに、みる映画としてはすごくおすすめです☆

ジャッキーの映画は、「ラッシュアワー」とか飛行機の中で見た「メダリオン」とか、あまり見たことないんだけど、コレを機に、ジャッキーにはまってみようかな・・・☆
[PR]
by lovesmileforever | 2005-04-16 17:14