気ままな休日

今日は一日中気ままにすごした・・・

朝9時ごろ起床。
シャワーを浴びて、メイクをして、朝ごはんを食べる・・・

11時ごろ家を出て、梅田へ向かう・・・

12時ごろ。美容室に行って、髪の毛を染めてもらった。
初めて行く美容室だったけど、値段も安いし、仕上がりも満足。
行きつけにしようかな・・・

13時半ごろ。ヨドバシカメラに行く。
カメラのレンズのフィルターをゲット。前、北海道で落とした・・・涙

14時過ぎ。阪急百貨店でぶらぶら。
ずーっと前からほしかったデニムジャケットをGET!わーい♪

ほかのお店もぶらぶら見てみる。
バーゲンをやってたので、のぞいてみる・・・
最初に目が合った白いスプリングコートに一目惚れ。
着てみる。うんうん、丈も色もぴったり☆
しかも、15000円が3980円!そして、最後の1着とのこと・・・
これって・・・買うしかないじゃん?当然買いました☆
『アレもコレもほしい病』が発病してしまい、他にもいろいろ買ってしまった。
全部で、35900円が、11200円♪!パチパチ☆
コレで、今年の春はばっちり(!?)

17時半ごろ。やっと阪急を出る・・・長っ!!
その後、ディアモールをぶらぶら。
大好きなナチュラルビューティベーシックとダイアナへ行く。
けど、何も買わず・・・

19時ごろやっと家に到着・・・
ご飯食べて、テレビ見ながらのんびり。

そして、このブログを書いている・・・

なんか、体は疲れたけど、心はすごく満足♪
友達とかとワイワイする休日もいいけど、こういう気ままな日も大切だね☆
[PR]
by lovesmileforever | 2005-03-05 21:37
<< 母になるということ。 ひなまつりの次の日の朝・・・ >>