人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美は一日にてならず・・・

はじめまして!
ここでは、気ままに、日々の生活で起きたことなどを書いていきたいと思ってます。
とりあえず、三日坊主にならないように頑張ります・・・(笑)
これからもよろしくお願いします!

今年の目標は「健康と美」の私。
去年から、整体&ゲルマニウム温浴に、大体2週間に1回のペースで通っています。(ゲルマニウム温浴については最後のほうをご覧下さい)
コレが気持ちよくてやめられん!お肌は少しキレイになるし、姿勢もよくなってきたし、肩こりもマシになったし・・・
お金はかかるけどね・・・

私は、足のむくみがすごいということで悩んでるんですが・・・
(仕事終わって、着替えて、ブーツはこうと思っても、ブーツのチャックがちゃんと上まであがらないんだもん・・・涙)
このあいだ、先生に
「○○さんは、すごくむくみやすい体質なので、できれば毎日、ストレッチやリンパマッサージをしてください。」
って言われちゃいました・・・涙
先生に「悩んでる」って一言も言ってないのに、いきなり言われてビックリしたよぉ!
エスパーか!?(ちがうちがう)

あぁ、ホント、
「美は一日にてならず」
だよねぇ・・・
頑張らなくっちゃ・・・!

絶対、キレイになってやる!

*ゲルマニウム温浴*
20分間、お湯(有機ゲルマニウム成分が入っているお湯)に手足を入れます。
そうすると、身体の新陳代謝を活性化してくれます。
20分間で、2時間エアロビしたカロリーと同じくらいだそうです。
気持ちいいですよ☆
by lovesmileforever | 2005-02-25 14:10
<< 岩盤浴&THE JUON >>