人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐旅行記~その2~


【2日目】
朝から室戸へGOGO!

途中、海の見えるカフェでランチ☆
めっちゃオシャレでした。
食後のコーヒー・・・なんと・・・

土佐旅行記~その2~_c0037172_11261444.jpg


こんなの初めて
カワイイっっ☆テレビで見たことあるけど、生で見るのは初めて!
飲むのが勿体無いと思いつつ、しっかり飲んできました・・・(笑)

そして、いろんな『道の駅』に立ち寄りしながらドライブ。
イルカが居る道の駅もありました☆
イルカって可愛いくって、癒される♪

土佐旅行記~その2~_c0037172_11263467.jpg

土佐旅行記~その2~_c0037172_1126533.jpg


室戸岬へ。ブラブラ散策。

そして、シュウウエムラの工場に行こうとしたのだが・・・

お休み!!!llllll(--;)llllll

しょうがないので、カフェへ行く事に・・・
昔ながらの建物のカフェへ行こうとしたが、そこも・・・

||li _|| il||

そして、又別のカフェへ車を走らせたが・・・

「本日の営業は終了しました」

と看板が。

Σ(lll)

しょうがないので、懲りずにまたまた別のカフェへ。

「本日17時より貸し切りです」

という看板が・・・


[;]


つ、ついてない・・・
神様はイジワルね・・・涙
私たちが何をしたと言うんですか!?涙

しょうがないので、高知市へ戻る事に。
Aちゃんがよく行ってたと言うレストランへ。
「れストラン ゆず庵」へ。
ここのレストラン・・・すごいです!
ネコバス(!?)があったり、ミラーボールがぐるぐる回ってたり、天井に昔のお札がぶら下がってたり・・・
そして、入り口には、パチンコ屋にもあるような、大輪(あってる??お花みたいなヤツ)が。
そこには・・・
「ずばり言うわよ!世界一のオムライス!細木数子」と・・・
いいのか??
前は「和田アキ子」だったそうだ・・・

中でもすごいのは・・・
このメニューを見よ

土佐旅行記~その2~_c0037172_11281859.jpg


すごいでしょ~?
一見、新聞なんですが、メニューです。
中身はもっともっとすごい!よ~く見て下さいね

「クジラの姿寿司」7億円!?すごい・・・
誰が食べるんだこんなもん!?
っていうか、注文したら本当に出てくるの!?
んで、「アンドロメダパフェ」12万円。
100人くらいでチャレンジしたそうだが、食べきれなかったそうだ・・・

Aちゃん曰く、「ここのお店は、連れて行く人を選ぶ」と。
そりゃそうだそうだろうなぁ。
冗談が通じる人にはここおすすめです☆
タダで遊べるパチスロもあります☆
ちなみにYちゃんは・・・トイレに行った時に、これを見つけ・・・
こっそり遊んでたところを、Aちゃんに目撃されてました(笑)
Yちゃん、「アッ!」って思わず言ったそうです。
おもろすぎ・・・最高!(笑)

そして、その帰りに温泉へ☆
砂風呂初体験!
気持ちよかったぁ
鹿児島の指宿にいかないと出来ないと思ってたから・・・
又行ってみたいです

そしておやすみなさい☆
by lovesmileforever | 2005-06-23 11:34
<< 土佐旅行記~その3~ 土佐旅行記~その1~ >>