OLは見た!

もう6月も半ば・・・早いっ・・・



年をとったなんて言葉使いません使いません

戯言はおいといて・・・
今日会社の帰りの出来事。

女子高生二人組みがきゃぴきゃぴと歩いておりました。

「若いのぅ~」と思いながら、目をやると、私の目線は・・・胸の方釘付け



だったんだもぉん

いいのかよ・・・!?って、変にドキドキしちゃいました・・・
え?色が知りたいって?
ピ―――黒と水色でした。

なんか、「夏になるとワクワクする」っていう男子高生の気持ちがわかったような気がする・・・

って、私エロオヤジじゃんっっっ
[PR]
by lovesmileforever | 2005-06-14 22:21
<< ε-(_- ヾ)ハァ・・・ ちっちゃな思いやり >>