人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさまありがとう♪

今日梅田から帰ってきたら、おかあさんに
「あそこの靴屋さん、店じまいセールやってるからいかへんか?」
と言われ・・・
私は「まだはいてない靴が1足あるし・・・」ということで、当分、靴は買わないでおこうと決めていたのです。
その上、“近所の靴屋”さんなので、ほとんどおばちゃん・おじさんの靴・・・
おかあさんは、しつこく、「一緒に行こう」と。
まぁ、散歩気分でついていくことに。

とりあえず、店内をぶらぶら
子供用のアディダスのスニーカーとかあって、超ラブリー
自分の靴より、そっちの方が欲しくなった私。子供いないのに(笑)

近所の靴屋さんだと思って、バカにしてたけど、Finの靴がおいてあるっ!(ほんの少しだけだけど・・・)
私が去年の冬に欲しいと思ってたけど、値段が高いということで、買わなかった靴が・・・
しかもお値段も、3900円、そして、ラストの1足であり、サイズは私にぴったり

コレって・・・私に買えって言ってる様なもんじゃない
運命の1足だわ・・・なんて思ったりした

でもでも、去年の冬に比べて、服のティストが変わってきている私は迷ったのである・・・
丸みがあるトゥで、ヒールはぺちゃんこ。
デニムにはあわせられるけど、それ以外の服はちょっと難しい・・・う~ん。

迷ってたら、お母さんが「かわいいやん!買ったらええやん!」と。
それでも迷ってたら・・・


と。

私はモチロン



とうなずきましたとさ


ありがとうおかあさま♪
今年の冬、活用させていただきます
by lovesmileforever | 2005-06-11 21:40
<< ちっちゃな思いやり 単に・・・ >>