いつもと違う朝



今日は、5時に目が覚め・・・。
また寝ようとしても眠れず。
いつもの起床時間まであと1時間半くらい。
「そういえば、昨日9時半に寝ちゃったな」なんてことを思い出す。

この時に私は何を思ったのか・・・
「ウォーキングに行こう!」
思い立って、実行しました。

ノーメイク、髪の毛は適当に一まとめ、ジャージにTシャツと、
『起きてそのまんまやないか!』
と突っ込みたくなるような格好で、5時20分頃しゅっぱーつ!

テクテクテクテク・・・
とりあえず、近くの広場に行ってみる。
おじさんがゴルフの素振りをしてたり、おばさんが犬の散歩をしてたり・・・
朝早くても、結構、人が居るもんだなぁ・・・
ここをぐるぐる回ろうとしたとき・・・



だか、



だか



だか、そんな感じの大音響が鳴り響いたとたん・・・



とカラスがバタバタとたくさん飛び去っていくではあ~りませんか・・・

ビックリして、辺りを見回すと、

と、ヤンキーのお兄ちゃんたちがたくさん。

~~よっ

とおもい、別のところに移動しようと考えてたところ・・・
ゴルフの素振りしてたおっちゃんも、犬の散歩してたおばちゃんも
いつのまにか、居ないじゃあ~りませんか!
私もそそくさとその場から去りました・・・

いやぁ、これからだんだん暑くなってくるから、夜とか早朝はヤンキーたちでいっぱいなんだろうな・・・

とりあえず、適当に歩く事にする。
昔行ってた中学校のところまで行くと・・・
朝早いのに、学生が何人か。
次々と増えていく・・・

Σ(lll)

修学旅行だ・・・ちなみに、私の従姉妹も中学生で、今年修学旅行・・・
ここから、家に帰るまで・・・従姉妹の通学路じゃ~ん。
こんなダサい格好だし、スッピンだし・・・と、会わないように別ルートで帰ったのだが・・・

|li _|| il|

とりあえず、普通に会話をし・・・( ̄∀ ̄)ノ)))))))) またね~おみやげよろしく~♪
いいのぅ・・・沖縄だってさ。
私のときなんか、長崎&阿蘇でしたわよっっ!
同じ中学校なのに。
しかも、マリンスポーツもあるらしい。なんと贅沢な・・・

そして、家に帰り、シャワーを浴びて朝ごはん。
いつもより美味しく感じられました♪

違った事をすると、いろんな発見があるなぁ♪
そう感じた朝でした(* ̄∀ ̄*)
[PR]
by lovesmileforever | 2005-06-07 15:18
<< * 栽培おみくじ もし・・・ >>