◇ For the beauty ◇

昨日、フジテレビで放送されてた、『ビューティコロシアム』を見ました。
これは、整形したい女の人が、番組の力を借りて、キレイになるという特番。
見てて思ったこと。

女の子はやっぱり、年齢に関係なく、『キレイになりたい』ということ。
やっぱり、好きな人や、周りの人に、キレイな自分を見てほしいし、自信も持ちたい。
キレイになるためには、努力も必要だと思う。

石田純一が言ってたけど、出来ないことがあるとき。

①出来ない理由を探す人
②出来る方法を探す人

この二通りに分かれるらしい。
ものすごく納得。
私はどっちかというと、①のタイプである。
これからは、②のタイプになれるよう、がんばっていきたいなと思う。

でもでも・・・外見を磨くだけじゃ、だめだよね。
外見がいくらきれいでも、中身がダメだったら、美しくないと思う。

外見も中身も磨いて、同性からも異性からも愛される女になろう・・・!
[PR]
by lovesmileforever | 2005-06-01 21:47
<< もし・・・ 南国のお花 ハイビスカス♡ >>