30歳になった時・・・

しばらく更新サボってました・・・(笑)
ほぼ毎日見たいドラマがあるんだもん・・・(笑)
と、言い訳は終わり。

今回のドラマは、普通の職場(?)のお話ばっかりなので、じっくり見てしまう。
ときどき寝ちゃうけど・・・。

私が今見てるのは、
「anego」
「恋に落ちたら」
「夢であいましょう」
「曲がり角の彼女」
「エンジン」
この5つである・・・そして、何もない日は「ER」をDVDで見る・・・
あぁ、大忙し大忙し(笑)

「エンジン」と「夢であいましょう」は全く違う職種なのだが、見てしまう・・・
(キム○クって、何を演じてもキム○クそのものって感じ)
残りの3つは、なんか、身近に感じられるので、じ~っと見てしまうのである・・・。
(でも、ドラマは、職場も働いてる人も、仕事の内容も、何もかもが華やかスギ・・・)

ドラマを見て思ったこと・・・。
女は、ある程度の歳になると、職場で、

・お局タイプ
・anegoタイプ
・みんなのおかんタイプ
・ただ居るだけの人
・負け犬の人・・・などなど

にわかれるのではないか・・・?
この中で絶対なりたくないのはお局タイプであろう・・・
負け犬もちょっといやだな。

でも・・・人に迷惑かけず、自分らしく、生きることができたらそれでいいかな~なんて思う。

30歳になった時、どんな女性になってるか楽しみである・・・!
というか働いてるのかなぁ?いや働いてるだろうな

わくわく~♪
[PR]
by lovesmileforever | 2005-05-19 13:00
<< 時間の使い方・・・ 写真集が・・・ >>