女らしく・・・・

5月2日月曜日定時後。
初めてのニューハーフバーへ。

「ベティのマヨネーズ」に行くはずだったのだが・・・・

て、定休日っっ!!涙

だって、定休日なんて、HPに載ってなかったよぉぉぉ・・・・・・

仕方ないので、他のニューハーフバーを探すことに。
「冗談酒場」というのがあるのは知っていたので、それを探す・・・

いろんな人に聞いて聞いて・・・聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥だもんね
無事到着!!
椅子に座ると、ニューハーフちゃんたちが8人もテーブルに・・・
だ、誰かっ!他のお客さん早く来てっ!!

ニューハーフちゃんを一通り見回す・・・・・
み、みんなキレイ・・・!!
特に、19歳のテルちゃん(小倉優子似)はもう・・・

ラブリー♪

そこらへんの女よりマジでカワイイっ・・・!目が合うと、なぜかドキドキ・・・(笑)
「彼氏と付き合って2ヶ月なんですぅ~ラブラブチュッチュッ♪」なんてことを発言・・・
もうマジ可愛すぎ・・・・・・・・・ほれたぜっ☆(笑)オヤジ化するワタシ・・・。

ママさんも入ってきて、皆でいろいろトーク。
仕事の話、恋愛の話、美容の話・・・
お肌の話になり・・・
「ほっぺ触っていい?」って聞かれ、触らせたのだが・・・ぜんぜん嫌な感じがしない。
『男』だったら、触られるなんて嫌だし、断ってるとこなんだけど。
でも本当に、嫌な感じがしない。それは皆が『女』だからであろうか??
皆、表情やしぐさ、すべて女そのものでした。いや、女以上かも・・・!

そして、ショータイム!
笑いあり、セクシーあり、キュートありのとっても楽しいショー。
ヌードもありました・・・鼻血ブーーっっ
見事にきれいなカラダをしてました・・・!

興味ある方はぜひ足を運んでみてください!

あっという間の3時間であった・・・!
もう満足満足・・・・・・・・☆また行きたいなぁ♪

ママさんとテルちゃんがお見送りに来てくれ、お店を出る・・・
お店を出たときに、一番思ったことは、女に生まれたんだから、もっと女らしくしよう・・・!


女らしく・・・
[PR]
by lovesmileforever | 2005-05-03 21:29
<< 写真集が・・・ 能登半島1周旅行記~その2~ >>