脱線事故・・・

怖い・・・怖いですねぇ・・・!
私が毎日使っている路線の延長線上にある電車なんです・・・。
死者は50人、負傷者は230人だとか・・・(17時半現在)

なんか、ニュースでは「遅れた分を取り戻そうと、スピードを出したのではないか?」とか憶測が書かれていますが・・・
そんなん、間に合わせるより、人の命が大事だろうが・・・って思います。


急がば回れ!


私の使ってる京阪電車もたまに、オーバーランするのですが・・・
その時はいつも「あー行き過ぎたか」と思うだけだったのですが・・・
これからはきっとドキドキしちゃうだろう・・・

居眠り運転、オーバーランなどなど・・・
人の命を預かってるんだから、緊張感を持って欲しいものですね。

亡くなられた方のご冥福を祈ります・・・・・
[PR]
by lovesmileforever | 2005-04-25 17:41
<< 脱線事故・・・その2 大阪で異文化体験・・・!? >>