理想のBODY

皆さんが憧れる、BODYはどんなBODYですか?
有名人でたとえると・・・?

私が憧れる体型はぼんきゅっぼんのナイスバディである。
出るとこ出てて、しまってるとこはしまってて、足もメリハリがあり、スラ~ッとしてる。あこがれだぜっ・・・!(よ、よだれがっ・・・)

そして私が憧れる有名人は、名を挙げたらきりがない。

藤原紀香、長谷川京子、山田優、佐藤江梨子、米倉涼子、矢田亜希子、小雪、ビョンセ、ジェニファー・ロペス、アンジェリーナ・ジョリー・・・・・

まだまだたくさん。
きっとみんな、いろんなことをして、体型を保ってるんだろうな・・・

その方法を教えてくれ~~~!!(笑)

さ~今からキムタクのドラマを堪能します。小雪のBODYを堪能させていただきます。(オヤジくさい・・・!?)
[PR]
by lovesmileforever | 2005-04-18 21:21
<< 現実逃避・・・・・・・したい。 おすすめします!! >>