イメチェン♪

今日は朝から美容室へ・・・。

メイクはいつも通り、ヘアだけは適当にブラッシングしただけでお店へ・・・
今日の担当の人は!ちょっとオカマキャラが入った男の人であった。
どんな髪型にするか、打ち合わせをする・・・。
前髪を切りたかったのだが、オカマちゃんに「長い方がいい。そのままがいい。」といわれ、そのままにすることに。

ではイメチェン開始!
まずはカット。
私が雑誌を開いたとき・・・オカマちゃんが私の肩をポンポンとたたく。
なんだろう?と思ってみると、「見て見て!」とオカマちゃん。
なんと・・・コームが通らない!髪の毛が絡まってて、スムーズにとかすことができなく、途中でストップしまくりなのである。(うまく説明できない・・・)
オカマちゃんはそれにウケたらしく、何回も「見て!ほらほら!」と・・・こんな美容師さん初めてだよ(笑)

雑誌を読んでたら、松嶋菜々子特集!「菜々子カワイイよねぇ」といきなりオカマちゃん。
びっくりしました。

次はパーマ!
「お洋服が汚れちゃいけないから、ラップしましょうね~ピンクのお洋服かわいいわね~」と首元にラップを・・・
だんだんオカマちゃんワールドに引き込まれていくような・・・

でも、オカマちゃん。仕事ではすごく真剣。
手の動きは、すごく女らしかった・・・私より女らしいんじゃ・・・(汗)

シャンプーへ・・・
そのときに、また「靴可愛いわね~!ピンクで春らしい!」とほめられる・・・
オカマちゃんピンク好き!?私の仲間??(私はピンク大スキ)

トリートメントもしてもらい、最後に仕上げ・・・
オカマちゃんがいろいろスタイリングの仕方を説明してくれる・・・
「コテを使うのがめんどくさいときは、こうやって、クルンとさせてね!イジイジって感じかしら?」
とオカマちゃん・・・
なんか、女の子のしぐさをよく知ってて、びっくり。

オカマちゃん美容師にあたって、よかったなと思った私。
オカマバーに行ってみたい気持ちがますます膨らんだよ。

帰りに・・・「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」の始まる時間がぴったりだったので、観ることに。
もう面白すぎ!
映画って、PART1は面白いのに、PART2はがっかりって事がよくあるけど、コレはもう面白すぎ!
隣に座ってた女の人は爆笑してました。
ストーリーとしてもよかったので、ぜひ観に行ってみてください☆
今回は、著作権の関係で、パンフレットは発行されてないとのこと。残念・・・。

それにしても、レニー・ゼルウィガー。
この役のために太ったらしい・・・スゴイ・・・もう、前回よりもパワーアップ!って感じ。
これぞ、役者魂!
すごいなぁ・・・!ダイエット方法教えてくれっっ!!

そして、帰宅・・・
[PR]
by lovesmileforever | 2005-04-10 19:23
<< お買い物ツアー お花見行ってきましたぁ♪ >>