本日購入した本☆

やっと買いましたぁ♪『どや!大阪のおばちゃん学』。
この本を買おうと思って、本屋さんに行ったら・・・
私の心をひきつけて離さない本がありました。
それは、『いまさら読むのはバカバカしい!?ベストセラー50冊』
c0037172_2127487.jpg
たった1ページで、その本の内容をほぼ把握できるというものである。
人間関係とか、キャラクターの性格もわかるというもの・・・。
ちゃんと読んでないので、おすすめかどうかわからないが・・・・
この話はおいといて・・・

目的だった、大阪のおばちゃん学の方!
本のイラスト・・・関西では有名なおばちゃんタレントの「上○恵○子」ではありませんか!?
そっくりじゃない??
途中までしか読んでないんですが、はまりそうです(笑)
最初のほうはあんまり・・・・・・・・・・・なんだけど、だんだん面白くなってくる。

「大阪のおばちゃん度チェックリスト」がありやってみたら・・・
結果が、
①普通のおばちゃん
②初級の大阪のおばちゃん
③中級の大阪のおばちゃん
④上級の大阪のおばちゃん
⑤最強の大阪のおばちゃん
と分かれており、私は②でした・・・安心安心!!と思ってたらダメだよね・・・

でも、大阪のおばちゃんって、カワイイというか、愛嬌があるよね☆(ない人もいるが・・・)

このブログを読んでる皆さん!
愛されるおばちゃんになろうね♪
[PR]
by lovesmileforever | 2005-03-11 21:48
<< 目薬・・・ 命名! >>