命名!

ひな祭りに産まれた、会社の先輩のお姫様の名前が決まりました!
パパママはどんな気持ちで決めたんだろうな・・・☆

命名って、何気なくつけたとか、字数を見てつけたとか、漢字や言葉の意味でつけたとか、響きでつけたとか、人それぞれですよね☆
でも、親の愛情がたくさん詰まってることは、間違いないと思うんですね。

私は昔、自分の名前が嫌いでした。だって古臭いんだもん・・・4文字だしさぁ。
でも、今はすき☆
だって、古臭くても、4文字でも、自分の名前なんだもん・・・!
それに、大切な人たちに名前で呼ばれると、なんか心地いいもんですよね!

いつかもし、子供を産むときになったときは、愛情たっぷりで、願いをこめて、名前を考えてあげよう・・・☆
なんか、今から名前をあれこれ考えるのも楽しいな☆(笑)
[PR]
by lovesmileforever | 2005-03-10 22:13
<< 本日購入した本☆ 花粉症勝負!? >>