花粉症勝負!?

私の職場で、花粉症がひどいのは、私ともう一人の部長さんといわれてるんですね・・・

先週・・・
部長も私も、お互い、病院に通ってることが判明したんですね。(別の病院)
薬も違うものを飲んでいます。
でも、飲むタイミング、1日に飲む回数はおなじ。(どっちも夕食後に1錠のみ)

部長「どっちが効くか勝負やな!!(ニヤリ)

と勝手にライバル宣言されてしまいました。なんか、部長カワイイ☆


そして今日・・・

部長『鼻ムズムズしてない??』
私『鼻は大丈夫ですけど、目と肌が・・・』
部長『うぁ~~負けた!!!』
(周りにいた人たち、爆笑!)

部長は鼻をかみながら、去っていきました・・・

コレで、勝負は終わりかと思ったが・・・!

私がくしゃみをしたら・・・
部長が席から私のほうを見て、ニヤリと、部長お得意の微笑をかましてました。
そして、意味もなく、マスクをつける部長。すぐにはずしてましたけどね。意味不明!

この勝負、いつ決着がつくんだろう!?
部長が飽きるまでなのか?!

でもまぁ、この勝負、楽しもうと思います!!
花粉症仲間がいるだけでうれしいもんね(笑)
[PR]
by lovesmileforever | 2005-03-09 21:47
<< 命名! ちょっとした勇気 >>